2011年2月14日月曜日

バレンタイン…

じょ〜です☆

SBJ(スノーボード、サーフィン、スケートの展示会)の為、東京に戻ってきてます!

今年は今のところいい感じで来てるし、この後もヤル気マンマンなんでSBJでもメーカーの方達といい話ができればいいなぁ〜と思ってます♪

ところで今日はバレンタインですね〜(^O^)
男性の方チョコもらいましたか?笑

僕はもらいました♪

普段、食べるチョコとバレンタインのチョコって何か違いますよね〜☆

そ〜いえば東京も雪ふってきましたね!
湯沢で見る雪は普通だけど東京で見る雪って不思議な感じで新鮮です(^O^)
運転するときは気を付けてくださいね!

でわ、久しぶりに家族とお寿司を食べに行ってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿