2011年2月27日日曜日

ファンタ♪

じょ〜です☆

今日はほぼ毎回、参加させてもらってるファンタの滑ろう会に参加してきました♪

今回は長野県の戸隠スキー場!
初めてのゲレンデ!

参加者の方も60名ぐらい!

しかも今回はファンタライダーが少なく僕もチームをもたせていただける事に☆

天気はいいけど最近のいい天気続きのせいでゲレンデはカチカチ(*_*)

でも、それなりに楽しんでいただけたのでは(^O^)
一緒に滑ってもらった参加者の方、お疲れ様でした♪

ファンタの滑ろう会は滑ろう会自体も最高に楽しいけど、僕的に行き帰りのファンタのなおや君との車でのトークも楽しみの1つ♪
今回も楽しませていただきました!
なおや君が、おれのダメなとこを教えて!とかいきなり聞かれたり!笑
コミと2人で教えてあげました!笑

帰りは飯山インターの近くの定食屋「鳥正」へ!
4年前ぐらいに行って以来久しぶり!
ここの唐揚げ定食がヤバイんです(^O^)

飯山によったときは行ってみてください♪

3枚目の写真は今日のコミ君!
ちょっとは復活してきてるみたい(^O^)
でも明日1回、実家に帰っちゃうみたいです…
早く帰ってこいよ〜☆

すぐ寝たいとこだけどあと1時間後からトヨタビッグエアーがテレビでやるんで寝れません(*_*)
起きてられるかなぁ…
頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿