2011年2月17日木曜日

SBJ インタースタイル

たっくんDE〜SU!!


YESTERDAY IS SAIKOU〜〜♪♪♪


初めてSBJ インタースタイルに行きました★


毎年仕事で行けず…やっといけた♪♪♪


大好きなスノーボード、ギア、ウェアに囲まれてOh(^O^)Happyねぇ〜♪


来期も各メーカーカッコいいのありました★


朝から迎えに来てくれてじょー君ありがとー!!!

昼飯の席での一幕はおもしろかったね!(笑)今度みんなでネタにして鍋パーやろーぜ!


モデルして暑かったけど、いろいろ着れて楽しかった!


カタログとか写真はRAVENにあるので気になる人はRAVENへ!ゴー、GO〜、5〜!

帰りはまこちんさんに送ってもらいました!ありがとーございました!


早くスノーボードしたいなーと思いました!!


最近、スノーボードに集中してなく、ダラダラしてた気がします!


もー少し集中して滑ろうと心に決めました!


早くスノーボードがしたいです!


週末のお天気が気になります(^m^)


また書きますっ(@゜▽゜@)イヒヒ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿