2011年2月7日月曜日

お休み〜

じょ〜です☆

今日はスノーボードお休みしました〜!
最近、休んでなかったし昨日大会で疲れたし、光熱費とか払ってなかったし!笑

ゆっくり寝てお昼ぐらいから六日町にブラブラお出かけ!
久しぶりにラーメン食べてDVDプレーヤー買っちゃいました(^O^)

今シーズンはプレステもって来なかったしPCでDVD見ると音ちいさいし画面ちいさいし買っちゃいました♪
まぁ〜うちのテレビもそんな大きさ変わらないですけど(^O^)

でも、これでスノーボードのDVDも見れるし、映画も見れるし、あんなDVDまで…笑

明日は石打すべって明後日から関東大会で群馬の戸倉に行きます!
楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿