2011年2月20日日曜日

凹みからの…

昨日の大会の悔しさ凹みが今朝、時間差で来たじょ〜です☆笑

なんか、ちょ〜悔しくて誰とも喋りたくなかったです…笑

朝ゲレンデ着いて、速攻パーク行って1人で飛んでました!
体も暖まって昨日の大会で使ってたおっきいジャンプに行って飛んでたら、なんと元ライダーのカズ君登場♪
久しぶりに一緒にジャンプしてたら楽しいし調子よくなるし(^O^)
今日が大会だったら…笑
って感じ(・・?)

てかカズ君ヤバイ!
4本目ぐらいでいきなりF10やりだしました!
まぁ〜撃沈してましたけど…笑
いい刺激もらいました!

2枚目の写真は朝イチでやられてふてくされてるラガー君です(^O^)
お大事に♪

あと、レイブンのパークキャンプが定員35名なんですけど、も〜31名になってるみたいです!
参加したい方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿