2011年2月13日日曜日

キャンプ〜

じょ〜です☆

今日もバイトしに苗場に行って来ました〜(^O^)

昨日の夜お客さんのラガー御一行と夕飯を食べてる時にノリでキャンプ参加しちゃえば!って言ったら今日ほんとに来てくれました♪

ラガー、しょうご、ヌマ君!来てくれてありがと〜☆

まぁ〜僕はコーチじゃないんでちょこっとしか一緒に滑ってないですけど、あの環境は参加して絶対に得したはず!
プロカメラマンのよしとさんに写真もとってもらえて!
普通なら絶対に撮ってくれません!笑
僕も撮ってもらっちゃいました☆笑
やっぱプロの写真は違いますね♪

そして、いよいよRAVENパークキャンプも告知が開始されました♪
こっちのキャンプも負けないぐらい、いい環境ですよ☆

ワカさんプロデュースのパークで各アイテムごとにコーチがいると思うので絶対うまくなれます!
てか、うまくします♪

参加したい方はmixiレイブンコミュから参加表明するか直接レイブンに問い合わせてみてください!
定員35名で、も〜20名ぐらいいってるみたいです!お早めに(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿