2011年9月2日金曜日

夏の思ひ出。

WKでーす!!

という事で今回はAK風に登場してみました~。

まずは、かなちゃんHappy B-day!!!
今年も最高の一年にしちゃって下さい!!そしてスノーボードの板もELANにしちゃって下さい!!


最近のワタシはというと、地元の夏祭りで、ふんどしで神輿を担いだり、太鼓を叩いたり、BEER飲みすぎで久しぶりに朝までマーライオンしたりとフィーバーしていました。
やっぱ祭りはいいね!アドレナリン出まくり!!














そして、今週は一緒に働いていた仲間やお世話になったみんなに会いに&サーフィンしに、茨城に行ってきましたーみんな相変わらず元気でテンション高かったな~。いや~懐かしい!

海はというと、台風の影響で久しぶりのサイズUP!腹~肩くらいかな?!
後半は風が入っちゃったけど、なかなか良い波でした。














ただ自分自身が久しぶりだったんで、なかなか苦戦もしましたが楽しめました♪
日本海の新潟は秋からがメインなのでこれから楽しみー!


あと今週はRAVENの御坂キャンプもあります。参加する皆さん楽しんできてくださいね~!












0 件のコメント:

コメントを投稿