2011年9月5日月曜日

ご報告

日曜に慣れないパソコンとずっと格闘してたら
やたらと目が充血したかずです(>_<)


昨日の御坂中止になったし台風の被害がかなり出てますね
皆さん気をつけてください

さて
スノーボードの話です!


ショップRAVENのまこちんさんやお客さんが利用したりライダーの石川敦士、若月知広、長谷川将人がサトーポしてもらってる2.4.1AUTO SERVICEに
将人君に連れて行ってもらいました、


2.4.1AUTO SERVICEは
オートバイ・車の中古車販売、オートバイ・車の買取り、車検、板金修理、一般整備、オリジナルパーツ企画販売、カスタムペイント、オートバイ・自動車のパーツ用品販売、アパレル販売、自動車保険業務を行っております。自動車のメーカー純正部品に加え、エクステリアパーツ、各社インテリアパーツも豊富に取り扱いしております。
又、オートバイ関係は、メーカー純正品及び国内主要オートバイ用品メーカー各社を取り扱い、オリジナルパーツの企画販売・ワンオフパーツ作成まで幅広く対応してるお店です!!

オーナーのヒラッチさん自身もスノーボードやサーフィンをやる人なので話しが盛り上がります(・ω・)/


そんなヒラッチさん2.4.1AUTO SERVICEにサポートしてもらえることになりました〓〓

ありがとうございます

土曜日にこの話しをして早速HPにもUPしていただきました

http://www.241auto-service.com/


そのほかにも俺が勝手に思ってるチャーシューランキングのTOP3入りするチャーシューをご馳走になりました〓

肉厚トロトロのチャーシューに温たま+ネギ
ハンパねーチャーシューをまぜまぜするヒラッチさん

そしてスノーボードより先にサーフボードもらってしまうマサト君でした〓

0 件のコメント:

コメントを投稿