2011年9月13日火曜日

やや残暑。

wakaです。
昨日は月ちゃんがキレイでしたね。癒されました!



















いよいよ来週23日は、RAVEN「GALA BAGJUMPでさわごう会」です。楽しみです!!
でも、実はBAGJUMP、小布施キングス、ウォーターJUMPを一回も行ってないオレ。
今回初みたいな感じですが、、、まあ何とかなるっしょ!
とりあえずグルグルドーン系の派手な事はRAVENの若手に任せて、ワイン片手にアダルティーに楽しもうかと思っています。

まだまだ参加者募集しているみたいなのでみんなでBEER片手に、BBQしながら楽しみましょうー♪

もう9月ですね~ 新しいsnowDVDもリリースされてきて、なんやかんやであっという間に冬が来ますね~。 今シーズンはどんな仲間に出会えて、どんな場所でスノーボードができるのか楽しみです!!

毎シーズン必ず自分の中で流行るトリックがあるんですが、いつもシーズン始めに滑っている中でいきなりソイツは出てきます。
カッコ悪いかカッコ良いかはさておき、自分の中であんま人と同じ事はしたくないので、たとえ似たトリックでも自分なりの変化を加えて楽しんでます。ただそれをたまたま共感してくれる人がいたら、最高ですが!

という事で皆さんの今シーズン、自分の中の流行トリックあったら一緒に滑った時にでも、紹介してください。お互いお披露目会しましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿