2011年9月10日土曜日

WAX

KZでーす(^O^)/

皆のまねしたカズです


僕の家の近くに中学校があります!
勿論僕も通ってました

学生の夏と言ったら部活やら体育祭ですね!


中学最後の体育祭
ちゃんと参加して皆と楽しみたかったな(-.-;)


毎日毎日朝早くから部活の練習に体育祭の練習、
この暑いなかご苦労様です

そして今日が本番!!

昔と違い!今はクラス対抗戦らしい
昔は紅白戦だったのに


因みに1組勝ってます

悔いを残さないようにがんばりなさい

だから明日からは静かにしてね(笑)

それはさておき・・・


午後から新横行ってこよー♪

久しぶりにWAXでもかけようかなって思ったのでWAXを探すことになったけど


全然見当たらない!


どこだろ?


カナダに忘れてきたかな?

それならKENNZー使っていいよ!

KENNZーってのはお世話になった家の息子ね!!


マジでWAXどこだろ(>_<)


全然覚えてない

また今度にしょ〜


って


クローゼットを出るときに


サーフボードが目に留まり、


コイツでいいや♪


WAXヌリヌリしました
2枚やるつもりだったけど・・・

1枚でやめときます

ちょっと寝てから新横行ってきます(^O^)/


おやすみなさい(σω-)。о゜

0 件のコメント:

コメントを投稿