2011年9月29日木曜日

フットサル練習会

good slow mooooning everyone!!



I'm AK~♪






昨日は月に1度が月2になった、RAVENフットサル練習会。

1回練習に行かなかっただけでうまくなってる~YO~!!LADYS!!maluちゃんやさっちゃん!


これで第三回SCLOVER CUPかなり上を目指せるのでは??


昨日のAK2GOOOOOOOOL♪

めっちゃうれしい。

ちゃんと狙ってゴール出来ました♪


2回目のゴールはキーパーめっちゃ近いのに、ループなシュート。



きもちかった~♪


皆が褒めてくれて、もっと褒められたいから無我夢中でボール追っかけてた。




少年か!!!


スノーボードもそうですよね。楽しくてうまくなりたくて、褒めてもらうとうれしくてもっと褒めて欲しくて最初やってました。

今でももっとうまくなりたいと思うし、褒めてもらうとうれしいし。


でも褒め過ぎられると調子のっていつも怪我しちゃうんだな。



褒めすぎ注意。




0 件のコメント:

コメントを投稿