2011年9月16日金曜日

トレーニング☆

JOです☆
今日は海に行って夕方からトレーニング!
遅くなっちゃったから誰もいないと思ったら、ちょ〜ど敦士さんも登場!
一緒にトレーニングしてもらいました(^_^)
一緒にトレーニングすると敦士さんのすごさもわかるしトレーニングへの取り組み方、考え方もわかっていろいろ勉強になります♪
でも同じ取り組み方、考え方でやっても敦士さんと僕は違うし、僕は僕なりに取り組んでいこう!と決めました!
盗めるとこは盗みますけど☆笑
後はアメリカ行きの話がほぼ日程も決まっていろんな話も出来たなぁ〜!
でも1つ残念な事が…
出発が早まったので誕生日に日本にいない〜(>_<)
お祝いしようと考えてくれてたみなさん!
出発前か帰国してからお祝いしてくださいね♪笑
とりあえずアメリカまで、ちょ〜ど2カ月!
仕事してお金貯めて、休みは滑りに行きながら海も行っちゃって!
忙しいけど自分のペースで楽しみながら頑張ろうと心に決めました♪笑
それとオススメ情報!
この前、初めてスキンズの上着をゲットしました♪
今日トレーニング中に着てみたけどヤバイ!
姿勢よくなるし上着に汗がほとんどいかないからベタベタしなくて動きやすい☆
そんなスキンズが今レイブンではチーム員とメルマガ会員の方は半額!
新しいモデルじゃないけどちょ〜お買い得!
上下で買っても片方分で買えますよ(^_^)
僕は普通のやつとスノーを2枚、買っちゃったし♪
サイズなどは今あるもの限り!
サイズあれば絶対、特!
是非レイブンに行ってゲットしてください!
サイズはまこちんが計ってくれますから♪
レイブンへダッシュ!
それではクタクタなので、ゴロゴロしながら夢の中へ行こうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿