2011年9月8日木曜日

暇だから感覚だけでやるのはやめた

マスカワ タカシ!


TMでーす♪


AK WKのパクりでーす!


今日RAVENいきまーす!


新潟から大切な仲間が遊びに来るので☆

わざわざメールまで頂きました〜


ビデオクリニックもあるし(^-^)


昨日新横行きました〜


週1、2ペースを最近保ってます♪


今の生活だとこれが目一です!


んで昨日はパイプのコンディションが最近で一番良かった!


すげー久しぶりにパイプのテッペン、キッカー側ね!

手すりあるのわかります?

新横ユーザーならわかりますよね!?


あそこに板当て込みましたよ!しかもちょい危険だけどあの手すりにストール出来るくらい登れましたー!

パイプでエッジをいつもより噛ませても抜けなかったのでフルフルフルパンプで攻めました!


あんま調子こくと危ないから一回だけにしといたけど…


昨日も地元メンツで行ったんだけど、久しぶりにビデオ撮って自分の滑りを一本一本確認しながら飛びました!


いつも感覚だけでやる所あるので昨日は前日にイメージした理想に近くなるように意識しました!


が…理想と現実は違うのがスノーボード!


でもたまに!納得出来るジャンプが出来た時は…


ギャオレディ!!!


最近B180メランを練習してるんすよ!


WKクンみたいなシャキーン!みたいのは僕出来ないので、僕なりのSTYLEを追及してます!


グラブしないて(逆手)の位置とピークに差し掛かる形とか!


また練習したいなー!


あとFSも最近疎かな抜けと雑さ加減に自分も気づいてるので…


もう1つ上のFSを身につけたいので、新しい抜けに着手!


ん〜スノーボードの事考えるの楽しい〜


また来週いこーっと♪♪

早く仕事終わらせてRAVENいこー!!


最近アウトレット行ってきお香立て買いました!


お香にはまってまーす♪♪♪


では今夜RAVENで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿