2012年2月2日木曜日

たかしロブスター

たかしです!


ライダーズBLOG久しぶりになっちゃいました!


フリーランCampの話も色々聞きました♪


今回僕は行けなかったけど、パークCampは行くので宜しくお願いします!


昨日は初めてガーラ湯沢に行きました!


カズもたまたま仕事休みだったので、まさと、カズ、俺で滑りました!


カズとは中々滑る機会がなかったから楽しみでした!

カズが手掛けるパークも入って来ましたよ!


天気が優れなかったからバンバンパークに入ったわけじゃないけど、ジャンプは飛びやすかった(^-^)


フリーランも色々連れてってもらい楽しかったー


まさととカズだから滑るペースが最高に良かったです!

後ろを気にせず滑れますからね☆


まー俺はコースわからないから大体後ろにいたけど!

んで膝下パウダーくらいのところでジャンプしてランディングしたあとに逆エッジもらって、前にヘッドスライディング&海老ぞりになり、腰がぐぎーーーーー!ってなりメチャクチャいたーい!!


今もチョー痛い!!


楽しさと痛さの余韻に浸りながら仕事してきまーす!

スノーボード最高!湯沢最高!リゾマンの風呂最高!湯沢のラーショ最高!仲間最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿