2012年2月20日月曜日

2月~

wakaです。

相変わらず新潟は雪が降りつづいてます!
毎日パウダー満喫してますがそろそろ何日か晴れちゃってくれても良いんじゃなーい?!
頼むよ〜太陽先輩〜!

私はというと松代スキー場でパーク造ったり、たまに撮影したりとなんだかんだ忙しく日々過ごしてます!
最近はサポートメーカーのELAN、CELSIUS、DRAGON、DEFCONがインタースタイルに出展するという事でパシフィコ横浜に行ってきました。

同窓会要素満載なこのイベント。久しぶりの仲間と話したりスケートのランプセッション観たり、もちろん↑↑↑来期モデルは詳しくは言えないんだけどだいぶヤバいっす!!

インタースタイルの後はふじてんでカタログ撮影してきました。天気も良くてアイテム数も豊富で色んなラインで滑れるスキー場でした。楽しかったな〜!
タグケンさん色々ありがとうございましたー!

今週末はいよいよRAVENキャンプです!
まだ参加者募集しているみたいなので皆さん遊びに来て下さい(^O^)

写真上から
・ライダー担当の吉田さんと。
・料理激ウマ久しぶりの再会。林あっこちゃん(YONEX)
・ふじてんでも一緒に撮影したミナちゃん(DETHLEAVEL)
・laosmiddleのイケてるバッグパック
・最近ひそかに流行りだしたノーバックバインArtec GUSモデル
・同郷のたくみ(BEBEL)と

0 件のコメント:

コメントを投稿