2012年2月14日火曜日

ご報告です!

JOです☆

この度、新しくゴーグルをサポートして頂けるよーになりました☆

ブランド名は「ix-9」と言います☆
なんと日本初上陸のブランドでそのライダーteamになることになりました!

まだまだ、たいした実力もないですが僕なりに出来る限りの事をしてみなさんにもっと知って頂けるように頑張ります♪

ゴーグルはノーマルtype(平面レンズ)と流行りのオープンフレームtype(球面レンズ)と2種類あります☆

フレームのカラーバリエーションとレンズバリエーションも豊富で僕も天候やウェアに合わせて色々変える感じです!


詳しくはまた書きますが
カタログがレイブンにあるのでよかったら是非チェックして下さいね〜♪

後はゲレンデに来てもらえれば見れるし、キャンプにも持っていくので参加してくださいね〜(^O^)笑

さぁ〜福島に向けて出発だぁ〜(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿