2012年2月21日火曜日

近況報告…

JOです☆

SBJの後は大会で福島いって帰ってきてやっと落ち着きました(^O^)

まずSBJ後の関東大会!って言っても今回は東北も合同だったから東日本大会ですね!

参加者は男子120名!

今年、秘かに一番気合い入れてた大会♪
前日、公開練習はコケなかったのに予選1本目コケた〜(>_<)
久しぶり2本目ちょ〜緊張した〜(>.<)
でも、なんとか2本目決めて翌日のセミファイに進めました!
2ヒートにわかれて60人から12人づつアップ!

セミファイは24人から16人アップ!
セミファイ1本目は自分なりに、まぁ〜まぁ〜の出来♪
その1本目で7位でファイナル進出☆

ファイナルはグダグダで12位で終了…
でも最低目標の全日本の切符はゲット出来たからギリギリセーフ(^O^)笑

って感じで最近、湯沢に戻ってきて晴れた日はワカさんと撮影しながら練習したり楽しくやってます☆

そんでもって今週末は毎年恒例のパークキャンプ♪
まだ若干定員に余裕があるので来れる方は是非(^O^)

宿もパークも最高です!
来ないと損しちゃいますよ〜!笑

でわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿