2012年2月7日火曜日

雨だよ〜

JOです♪

今日は雨ですね…
どこも雨ですね…
僕の心も雨ですね…笑

という事で今日はオフ!
久しぶりのオフ!
去年まではオフ大好き!笑
でも今年は違うぜぇ!笑

報告が遅れましたがこの前、福井県のジャム勝ってスキー場で今年初の大会に出てきました♪
結果はダメでした〜(>.<)
しかし〜
収穫ありまくりです!
早く次の大会に出たい〜♪

で、今日はグタグタ六日町に行ってなおや君とブラブラしてたらイサちゃん(SCLOVER.ALLIAN)とカメラマンのヨシトさん発見!
2人もオフってグタグタしてたみたい!笑

で、雪で潰れてしまった家を見て衝撃を受け今にいたります!

明日は、たっくんが来るみたいなのでコテンパンにしてやろうと思っております!笑
そして石ドラおごってもらお〜と企んでおります!笑

たっくん!よろしく(^O^)

で、今ワカさんから電話で石打くるみたいなのでみんなでセッション決定〜♪

楽しみで寝れないぜ(^O^)

え〜まとまりのないブログでしたが、お付き合いありがとうございました♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿