2012年2月9日木曜日

またまた石打丸山だーい

たかしです!

今日は石打丸山に行きました!


俺1人でいく予定だったけど急きょラガー、まるちゃんと3人で向かう事に!


現地にはじょーくんとわかさん居るみたいだからワクワクしながら運転!


朝フリーしてあとはパークリフト、ブン回してました!


適当にみんなの後ろやら前やら真ん中やらパーク流してました!!


でも〜


今日はあんま調子が上がらなくて若干テンションイマイチだったけどー


わかさんに


たかし!今日ダブルダウン全抜きな!


と言われ…


スイッチオン(^-^)


その後一発でフルに抜けてテンション回復♪


つか嬉しかった♪


それからは調子も少し上がって楽しめました!


大好きな壁遊びも何か出来ないかなー?


みたいに考えてまたまたワクワク!!


何回かイメージ通りに動けて満足!!


もっと練習しなきゃな♪


次はいつ行けるかな(^-^)?


パークCampもまだ募集中だから宜しくお願いしますね(^^)vブイブイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿