2011年10月3日月曜日

片品にあるバグジャンプ

TKNたっくんです!


最近めっきり寒くなり体は冬に向けて熱くなってきました!


昨日は群馬県片品にあるバグジャンプ東日本施設にいってきました!


現地早朝に着き気温は10度!


寒いっす><


ジャンプはミドルとビック!


ミドルがガーラ湯沢にあるバグジャンプよりほんの少し小さい感じ!十分飛べます!


ビックは!


メチャクチャぶっ飛べます!


15の浮遊感はありますね!

派手なトリックがバンバン出てました!


片品のバグジャンプはエッジを落とすので前の板を持参!


ブラシも滑りやすく練習になりました!


ブラシでも雪でも通用するように意識して板を踏みました!


現地にはかなりの実力者がいて見ていて勉強になりました!


俺も何本か納得のジャンプ出来ました(´`)


スタッフさんに「いやぁ〜上手いね〜かっこうぃ〜ねぇ〜」と煽てられ


ふふ!こんなもんじゃねーぜ!


と調子こいて飛んだら空中で腕が10回転くらい回って、肩を若干痛めてしまいました!


まー何ともないですが(´`)


スタッフさんや現地のライダーさんもとてもフレンドリーでとても楽しめました!


大根の荷物も休憩してたら差し入れ頂いて!


暖まりました〜


また近いうちに行きたいと思いました!


いろんな施設、いろんな環境で滑るのは経験値も上がるし出会いもあるので大切だと思いました(^-^)


シーズン入るまでに自分のペースで滑りたいと思います!


おしまい!


小学生みたいな文章ですみま10(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿