2011年10月24日月曜日

スノーマジック…

JOです☆

昨日はオフ最大のスノーイベント「スノーマジック」に行ってきました!

3レーベル(ファンタ、スクローバー、キャンディー)の試写会ありファッションショーありメーカーさんによる抽選会、展示会ありスキー場の早期リフト券販売ありの盛り沢山なイベント☆

当然、参加者は500名ぐらい♪
しかもスノーなお客さんだらけで楽しかったのは言うまでもないですね(^_^)

ライダー、お客さん関係なく飲んでスノーなお話して、お友達作って!

来年こそはあの舞台に立ちたいですね♪

やっぱり有名ライダーは常に回りにお客さん!
羨ましい〜(-.-)笑

そんでイベントも終わって体調もあんま良くなかったしレイブンのお客さん逹が集まってるっていうんで、ちょっと顔出して帰ろうと思ってたけど…
マルちゃんにやられました(-.-)笑

お酒、飲めないのに〜

当然、二次会の記憶もあまりなく、どうにか家までたどり着いてベットに倒れこみました…

現在、頭痛と戦いながらお仕事中!

でもイベントは楽しかったし、二次会もおそらく楽しかったであろうから良しとしましょう♪

イベントを企画したファンタのなおや君、ひろしさん!出演ライダーのみなさん!
ほんとお疲れ様でした!
楽しかったです!

二次会で何かしてしまってたら、この場をお借りして謝罪します!笑
ごめんなさい!

さぁ〜来週末はレイブンのハロウィンパーティー!
今度は楽しませる番!
ってか、みんなで楽しも〜♪

ハロウィンパーティーはまだ若干、定員も空いてると思うので予定が空いてる方!空いてない方は空けて、みんなで楽しみましょ〜☆

さぁ〜今日からお仕事、頑張ろう!
って明日お休みだから夜スノーヴァ行って新しいブーツの初おろして♪
楽しみ(^_-)
来れる方は一緒に楽しみましょ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿