2011年10月11日火曜日

キャンプ〜

JOです☆

昨日はオフの室内キャンプ最終回!
スノーヴァ新横浜で開催してきました(^_^)

毎回、定員ギリギリまで集まってもらえて嬉しいです!

今回はスノーヴァも空いてたしいっぱい練習できたんじゃないですかね!

初めての方から毎回、参加してくれている方までみなさん頑張ってましたね〜♪

ヤル気ある方は教えてて楽しいですねっ(^_-)

ビデクリにもほとんどの方が参加してくれて、ビデクリの後はお好み焼きとモンジャの食べ放題にみんなで行ってきました!

コーチ陣でオフのキャンプで一番、頑張ってた、上達した男女1人ずつレイブンからレイブンアパレルをプレゼント!
リョウさん、アコちゃんおめでと〜♪

写真とるの忘れちゃったけど楽しかったです☆

来週はみさかで滑ろう会、その次はファンタの「スノーマジック」、その次はレイブンのハロウィンパーティー!
イベント盛り沢山♪

シーズンまであっという間!

みなさんケガのないようにシーズン入りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿