2011年10月13日木曜日

お見舞い…

JOです☆

今日はトレーニングに行って今日、手術のまこちんをお見舞いという名のヒヤカシに行ってきました♪

そ〜いえば船橋整形のトレーナーのミッツーさんの凄さを発見してしまいました!

今日トレーニングに行く前にネットでdmkのニュースを見てたら海外のトップライダー、シモンのトレーニングの動画が!

そのトレーニング、前からミッツーさんに教えてもらってやってたやつ!

やっぱミッツーさん間違いないね(^_^)

そんな感じでトレーニングを終えて、まこちんの病室に行くとまこちんそこまで弱ってないし…笑
もっとグッタリを期待してたのに!笑

明日、退院して明後日からお店やるみたいなので、みんなでヒザ蹴りに行ってあげてください♪
喜びますから!

さぁ〜今週末はみさか滑ろう会!
4年ぶりぐらいのみさかだから楽しみ(^_-)

もし予定がない方は来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿