2011年10月18日火曜日

みさか~

JOです☆



昨日は4年ぶりに御坂に行ってきました!

RAVEN滑ろう会!!!!


キャンプ、滑ろう会、毎回毎回イベントにはたくさんの方が来てくれて

楽しいですね!


今回は苦手のパイプ・・・

ほんとなら、ちょっとはアドバイス出来たらよかったけど


なんも言えない~~~~~~


だって自分が出来ないから・・・笑


やっぱ何でも出来るライダーになんなきゃね♪

ジャンプだけジブだけパイプだけクロスだけとかのライダーじゃ、

お客さんと一緒に滑った時に楽しませれない(>_<)


日々、勉強ですな!!


そして昨日の御坂でパイプが好きになった!ってか練習しようと決めました!

エアーターンぐらい綺麗に飛べるように☆


でもでも、やっぱみんなと滑ったり温泉行ったりご飯たべたり、

最高ですね!!















終わって集合写真撮ろうと思ったけど真っ暗で撮れなかった・・・

休憩中の写真はこれで半分以下ぐらいの方しか写ってないです!


早くお外で滑りたいですね♪


シーズンインの前に気持ちをもっとスノーにしよ~という事で

来週の23日(日)はいよいよ


「スノーマジック」

詳細はこちらから→http://www.fantafanta.com


絶対、楽しいし、いろんな人くるしリフ券の早割たくさんあるし

みんなで楽しみましょ~☆


来れる方はRAVENで前売りチケット買えるのでRAVENまで行くか、連絡してみてください♪

チケット買ってかないと結構入るまで時間かかるかもですよ!!

RAVEN→http://www.ravens.jp/ TEL 03-5654-7480


それでは23日に会いましょ~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿