2011年10月21日金曜日

今日は…

JOです☆

今日はお休みだったのでトレーニング行って帰りにレイブン行ってきました〜♪

平日だったから、あんま人こないかなぁ〜なんて思ってたけど、レイブン着いたらファンタのヒロシさんにまさとに去年のキャンプに来てくれた、いっち〜さんとよっちゃんさん、そして足立コンビのペンペンとあさひも来たし、しょ〜ごも来たし、スキーヤーのかおるも(^_^)

賑やかでしたね〜!

お店にも続々と商品はいってきてるし、やっとシーズンって感じですね!

僕もブーツきたから早速お持ち帰り♪
今年は人生初のボア使っちゃいます!回すだけでオッケーだから楽チン☆
楽なだけじゃなく中身も最高!軽いしインナーいいし言う事なし☆
ハイライトってモデルでまだお店にも残ってるから履いてみてください!
履いたら欲しくなっちゃうくらい良いですから!

そして、今週末は「スノーマジック」☆
みんなで楽しみましょ〜♪
チケットはレイブンで買えるので是非!

そんでレイブンの後はまさとと足立コンビと「一風堂」に!
おいしかったなぁ〜!

そんな感じでレイブンも盛り上がってきたから、お店にきてくださいね(^_-)

おやすみ〜〜〜〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿