2011年10月26日水曜日

NEW ブーツ

JOです☆

昨日はみさかで汚れた板をピカピカにしにレイブン行って、そのままNEWブーツをおろしに新横に行ってきました(^_^)

レイブンで板ピカピカにしてアメリカはカチカチらしいのでケツパットをゲット!

試しに新横で使ったけど使って良かった!
コケてお尻を強打したけどちょっと痛かったぐらい♪
これでバンバン攻めれますね!笑
みなさんも身を守るためにお尻、ヒザ、背中、頭!
プロテクター着けてください!
レイブンでもウェア〜のシルエットに影響しずらいプロテクターをご用意してます(^_^)

あとNEWブーツはまだまだ友達になれなかったです…

知り合いぐらいにはなれたかな!笑

でも2時間しか使ってないけど、馴染んだらちょ〜良さそう!

最初は固めだけど、しっかりしたブーツが好きな方には最高なんじゃないでしょうか!
ボアだし履くの楽チンだし、ウェア〜の上からでも調節できるし!

Flowのハイライト!
オススメです☆

レイブンにあるので是非、履いて買ってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿