2011年10月31日月曜日

ハロウィン…

JOです☆

遅くなりましたが、一昨日はレイブンのハロウィン&レイブン3周年パーティー!
なんと50名を越えるお客さん逹が集まってくれました!

みんなの仮装ヤバかった〜♪笑
仕事帰りだったから僕は仮装しなかったけど!

トラビスの直筆サイン入りDVDだったりスクローバー全員のサイン入りDVDとか豪華商品いっぱい!
ご協力して頂いたメーカーさんありがとうございます!

みなさんに祝ってもらってたけど、レイブンもライダーもみなさんがいなかったらダメだし逆にまこちんさん、ライダー陣がみなさんに感謝いっぱいですね☆

だからライダー陣はみなさんに楽しんでもらえるようにこれからも大会頑張ったり、楽しいイベント企画したり頑張ります!

これからもレイブン&ライダーを応援お願いします♪

そんでもって2次回も20人ぐらいの方で盛り上がりましたね〜(^_^)

最後はお客さんのノリプーと僕しか歌わない2人カラオケになってました!笑

次の日、滑りに行こうとしてたけど疲れたからまったりお散歩しながらゆっくりしました!
ちょ〜リフレッシュ出来て良かった☆

今日で10月も終わり!
当初のアメリカいきの予定でシフト出したから前半ほぼ休みなし…
ちょっと不機嫌になりそうだけど頑張って乗り越えようと思います!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿