2011年11月1日火曜日

終わった~

JOです☆

本日2回目のブログになってしまいましたが10月終わりましたね~♪
今月は早く感じたり遅く感じたり変な月でした!

スノーボードは新しい道具も来たりでいい感じだけど、も~外で思いっきり
フリーしたくてイライラ・・・笑

プライベートはいい事あり・・・笑

仕事は順調だけど自分で決めた目標クリア出来ず・・・
でも、たぶん全国トップを取ってやりました(^.^)
しかも、11月で僕がいなくなるから9月から入った新人さんを
育てようと決めて競いながらお互いプッシュして、その新人さんも
いい結果だしてたし、ちょっと嬉しかったです!!
まだまだ負けませんけど☆笑

という事で10月は僕なりに良くやりました!という事で少し早めの
自分への誕生日プレゼントを買ってしまいました☆☆☆
最近、自分のPCの遅さ加減にイライラしてたし、やっぱ毎日PC見てると
欲しくなるっしょ!って事でPC買っちゃいました~♪
しかも僕にはいらないっしょ!ってくらいハイスペック☆笑
でも安かったし職場の人がいろいろソフトくれるからソフトなしで
買えたし♪
たぶん、もらえるソフト代のがPCより高いんじゃないか!ってくらい(^O^)
でも自分が売ってるメーカーじゃないです!笑

そんな感じなので今シーズンは自分やレイブンライダーの滑りを編集して
ブログにアップ出来たらなぁ~と企んでいます!!

早く来て欲しいけどまだまだ来なさそうです・・・
誕生日までに来ればいいなぁ~(^v^)

って感じで最後の1ヶ月またお仕事、頑張ろうと思います!!

最後に明日か明後日、甥っ子がも~1匹増えます☆
ちょっと早ければ70億人目だったのに・・・笑
3人目は僕と同じ誕生月!!
いい男になりますね♪笑 なんて!
とりあえず、生まれてきたら写メでもアップします!!

でわ、みなさん!元気な男の子が生まれるように祈っててください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿