2011年11月25日金曜日

Emerald lift































Good evening. All.




I move too much today, sleepy....




I go up the mountain today, blizzard Whistler is a fool and I should not.

Cold. Cold........but........sooooooooo Fun!
I'm AKでーす!


って事でシーズンIN!

ウィスラーにきております!初日ふーぶーきー!!
ウィスラーに立つ前にはいろんな方から応援の言葉を頂き答えたいと思う気持ちでいっぱいです。

自分に厳しく!楽しく!負けず嫌いをもっと~に!今シーズン出だしをダッシュしております。



のでやや筋肉が。。。。


は、


おいといて~www



RAVENにも飾ってあるスニーカーのリメイクがでいるのです!


カナダでもうかっこいいねと7回いわれました!

少ない??


でも雪で寒いのでブーツがほしい~wwww


スニーカーを自分だけのカラ―にしてみない~??

お問い合わせはRAVENまで~!!!



あしたも早いのでおやすみなさ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿