2011年11月17日木曜日

一足早く


どうも~まさと、イヤMSTです♪w

今日は二十日の滑ろう会を前に、偶然じょうくんと休みがあったのでイエティに行ってきました~!

平日なのに意外とお客さんたくさんいました!なんかうれしいです!


雪のコンディションもよく遊ぶ箇所もちょくちょくあったのでいい感じです★

気温も一気に冷えてきてますますスノーボードテンション上がってきました~!

みんなもう見たかもしれませんが、毎日トラビスのThe Art of FLIGHT見てテンションアゲアゲです(笑)

ほんとにチョーおすすめなのぜひ見てください!まだRAVENにも在庫少しあると思うので!
脳内に革命が起こりますよ!!!!!!!

そろそろみんなもNEWアイテムをGETし始めてるころでしょうか?

俺もついに明日GET予定です!

二十日の滑ろう会にはNEW板で行けそうです^^

だんだん冬の準備をしてくるとワクワクしてきますね!

そういえばまだ冬タイヤ準備してない方は俺がお世話になってる241autoserviceでキャンペーンもやってるのでぜひご利用ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿