2011年11月11日金曜日

お久しぶりです

どーも

かずです!


皆さんお久しぶりです

書き込みをサボりすぎでじょー君のブログ化してたんで・・・

お久しぶりです!

何度でも言います!
お久しぶりです(笑)


いい加減しつこいね(-_-;)

只今風邪をこじらしていますが、毎週日課のトレーニングに加え今日は1年6ヶ月記念の診察のため

船橋整形にやってまいりました!

2年記念は何かお祝いしてもらおーかな(笑)


船橋整形は今や噂の三枝トレーナーが居るためレイブンからはまこちんさんを始め敦士さんやお客さんも診てもらってます

勿論僕もお世話になってます〓


さて今日は誰と会うかなと思ってたらまこちんさん居ました〜

ここで会うのは久しぶりだし、一緒にトレーニングしたかったけど
今日は僕の体調不良のため診察したら帰ります(-_-;)


シーズンもうすぐですね、早く滑りたいなー
レイブンにもいろいろと冬物も入ってきてるんで
遊び行ってみてください〓

では明日から湯沢行ってきまーす(^-^)/

皆さんは風邪ひかないようにしてくださいね〓

0 件のコメント:

コメントを投稿