2011年11月21日月曜日

イエティー…

JOです☆

まず私事ではありますが本日28歳になる事が出来ました♪
たくさんの方から、お祝いの言葉、メールを頂き感謝感激でありがとうございます☆

プレゼントまで頂いた方もいますがみんなに感謝です!

これからも頑張ります(^_^)

そして本日はイエティーで屋外初滑ろう会!
雨予報だったけどなんと晴れた〜☆

みんなの日頃の行いがいいからですね(^_-)

内容的にはコースも1本だし自由に滑ろう的な!
みんなと滑れて楽しかったです♪

そして滑り足らない軍団でナイター1時間だけいっちゃいました!

で、軽く渋滞にハマり今、帰宅しました☆

仕事もあと4日間!
気合い入れて頑張ります☆

という事で28歳、最初の1日を終わろうと思います!

滑ろう会、参加者のみなさんお疲れ様でした♪
そして、お祝いして頂いたみなさんほんとにありがとうございました♪

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿