2011年11月12日土曜日

ニュー

JOです☆

カズが僕の個人ブログを邪魔してきたので怒ってます!笑

この前、自分への誕生日プレゼントで買ったPCが今朝とどきました♪

とりあえず出勤するまでに初期設定だけ終わらせて出勤!(PC売ってるのに初期設定したの初でした…)

そんで早く帰ってPCいじりたくてソワソワしながら仕事を終わらせて帰宅!

そして現在、僕のPCの先生で同じ職場のレイブンのお客さん柴田さんに遠隔操作でいろんなソフト入れて頂いてます☆

なんか自分のPCが勝手に動いてソフトが入ってく!
ちょ〜変な気分(^_^)笑

そ〜いえば新しい板も来てステッカーはってバインもつけたので今度アップしますね〜(^_-)
とりあえず、カッコイイです!自画自賛♪

寒くなってきたし、お腹も完治したしいい感じ♪

それでわ、作業が終わるまでPC眺めてます!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿