2011年11月18日金曜日

いい2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=間…

JOです☆

昨日はまさととまさとの彼女みほちゃんとイエティー行ってきました♪
今年の相棒と初めて絡んできましたよ〜☆

写真一番目が僕の相棒!
Flowのクォンタム!
去年からクォンタム乗り始めたけど去年とまったく違う!
去年も乗りやすかったけどさらに乗りやすくなった!
いい意味で柔らかい!けど粘りもある!
去年までは中級者より若干、上級者むけだったと思うけど今年のは中級者ってよりスノーボード始めたてでも乗れちゃうんじゃないか!ぐらい!
でも滑れる人が乗っても全然オッケー!

とりあえず文で書くのは難しいから、会った時にお話するか20日のイエティー来る人は乗りたかったら言ってください!
後はまこちんさんに伝えといたからお店に行けば教えてくれるはず(^_-)

写真二番目の右はシフティー!
敦士さんはストリートで使ってますよ!
乗った事ないけどグラトリとかジブが好きな人は乗りやすいと思います!

とりあえず2枚ともイケてます!
何よりFlowはリーズナブル!
クォンタムはスコッティーラゴのシグネチャーなのに7万!シフティーは6万!

そして品質は間違いなし!
みなさんレイブンへGO〜!

そんでもって今日は御茶ノ水の隠れ名店を発見!
そこで、まさととお客さんのタケちゃんと男子会!
ちょ〜いい話きけたな〜☆

後、自分なりにちょっと考えを変えてみていい感じになりそう♪

そんな感じで、いい2日間になりました〜!

明日からまた仕事、スノーボード頑張れるなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿