2011年11月27日日曜日

冬準備

wakaです。

新潟もかぐらスキー場がOPENしたりと山には徐々に雪がついてきました〜

そんな中、先日サポートしてもらっている『241AUTOSERVICE』にスタッドレス交換で行ってきました。

[241autoservice] http://www.241auto-service.com/

先シーズンから使ってるスタッドレスタイヤは、撮影と色々なスキー場への長距離移動で1シーズンでだいぶくたびれていたみたいです(笑)

今シーズンは大丈夫みたいなんですが、雪道には必需品なので来シーズンは新しいタイヤを考えないとな〜

その後は、newアイテム続々と入荷しているRAVENに、今シーズンの冬の話なんかをしてきました

あと、僕がサポートしてもらってる「celsius」,「Dragon」,「defcon」からも今シーズンのパートナー達が届きました。
いつもありがとうございます!

テンションも上がり、ちょうど天気も良かったんで近くの公園でパートナー達を撮影してきました~

皆さん、今シーズンも楽しんでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿