2011年11月6日日曜日

パーチー

JOです☆

先月末からの魔の5連勤が終わって今日は僕がスノーボード始めた時ぐらいから、ずっとお世話になっててレイブンの男の子のお母さん&お姉さん的な存在の「まきべぇさん」の結婚パーティー!

2人の人柄の良さか二次会的パーティーに130人が参加☆

2人とも幸せそうでしたね(^_^)
見ててこっちも幸せな気分になりました♪

まきべぇさん!
これからもお幸せに☆
そして、ずっとみんなのお母さんでいてください!笑

話は変わりますが昨日ぐらいから謎の腹痛…
今日の昼ぐらいまでは食欲あったけど帰ってきたらダメですね〜(-.-)

正露丸のんでもダメだし、1日で治らない腹痛は初めて…
明日、治らなかったら病院かな〜(-.-)

最近、連勤だったりで疲れがたまってるのかな…

何かいい方法あったら教えてください!

まぁ〜気持ちの問題ですかね♪
明日には元気になってるな☆

それでわ(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿