2011年11月13日日曜日

第3回 SCLOVER CUP

ど~も!お久しぶりで~っす。I'mAK




今日は待ちに待ったSCLOVER CUP
日ごろの練習の成果をチームRAVENはだしきれたでしょうか??

RAVENはガチチームとファンチーム2組で大会へ!!



悔いの残る試合も何個もあったと思います。

皆の記憶にも残るRAVENの選手も十人十色!



AK記憶に残った人BEST3は!!!!




3位ONOちゃん!足ももつれすぎWWWボール見なさすぎWWW皆に突っ込まれすぎWWW


ノリズムにマークされてないぞと言われてた。いつも笑いをありがとう。一生懸命なおのちゃん大好きですWWWW



2位シンジ君!あのキーパーをしてた時のこぼれそうでこぼれないギリギリセーフな感じ。なんか記憶に焼き付いてます。すごかった。笑っちゃったけどナイスセーブだった。



1位ヌマ君!!!!あのセッセンのビリ決定戦!!!コーナーキックからのシュ~~~ト。あれがなければうちはPKすらなく、本当にビリwwwwでもあれのおかげでPKまでいけたのであった~。


このAkの記憶ランキングすべてその時爆笑したということです。



すごく楽しい時間でした。



MGのmaruちゃんお疲れ様でした。( ^)o(^ )




次の週は初のアウトサイドな滑ろう会♪


20日にRAVEN滑ろう会がイエティであります!本格スノーシーズン到来♪


まちどしいですね。


私事ですが滑ろう会には参加できません。(T_T)



20日からカナダに行ってまいります。


帰ってきたら皆で一緒に滑りましょう~♪



それまではどうぞ怪我のない様お過ごしください。








0 件のコメント:

コメントを投稿