2011年7月2日土曜日

たっくんです♪


最近暑くて大変ですね><
みんなは体調どーです?

夜寝れますかー?


昨日はじょ〜と新横に滑りに行きました(^-^)


以外とプライベートで2人っきりで行くのはレア(^-^)
仲良いいんですよ!実は!(笑)


じょ〜は朝からサーフに行ってたみたいでお疲れだったみたいなので、そこを見計らって4時間にしてあげました(笑)


Campのイメトレ用の映像を撮影に行きました!


基本の動きメインですがお互い一本交代でカメラを回して(^-^)


珍プレーも出ましたが(笑)

そこそこ撮れました!

これからCampも続くし映像も貯めときたいと思います!


撮影終了後は練習練習!


180〜360を中心に練習♪

また課題が見付かり目標が見付かり本当に楽しい時間を過ごせました!


滑走終了後、うちで映像をチェック!


じょ〜は疲れてたし帰ったので!


僕はじょ〜がサーフ〜スノーボードだったので負けじと


スノーボード〜セクターをやりました!


ぎゃ!!!!夜中1時までセクターしちゃった!!!!!!!!!

ん〜お馬鹿さんですね!

んで今はもう仕事です!


今日働けば明日は休み!

銚子のイベントだ〜♪


楽しみですっ☆☆☆


ではいい1日を過ごしましょう(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿