2011年7月17日日曜日

結婚式〜

じょ〜です☆

今日は中学時代のバスケ部仲間の結婚式に行ってきました〜♪

彼とは中学から一緒にバスケしながら悪い事したり、ずっと遊んでました!
高校は違うとこに行ったけど休みの日は一緒にバスケやったり遊んだり!
で、一緒の大学いって!
実は僕、一応大卒!笑

大学卒業してから彼は就職し僕はスノーボードを本気でやり始めて全然、遊ばなくなっちゃって…
てか卒業以来、会ってなかった(>_<)笑

でも今日5年ぶりぐらいに会ったけど、前と変わらずやっぱり親友!

3次会でやっとゆっくり話せたけど思い出話が止まらない!笑
あの時は嫌いだった!とかおれも嫌いだったけど!みたいな話を隠す事なく話せて結局は仲良し!みたいな☆笑

お陰で終電、乗れなくてタクシーで帰ってきました…

3枚目の写真は中学時代のスタメン4人!で大親友!
実は中学時代、僕らのチーム結構、強かったんです♪笑

みんなで近況報告とかしながら、すごい刺激を受けてきました!
みんなはも〜就職してて頑張ってる!
ど〜しよ〜もない僕にも、みんな頑張れ!って言ってくれる!
みんないいヤツ♪

2人とも末長くお幸せに♪
おれも追い付くぜぇ!笑
その前に相手探さなきゃ!笑笑笑

って、その前に自分自身しっかりしなきゃ!

明日は朝から仕事だぁ…
でも幸せそうな2人を見たから頑張れるな☆

それでは、おやすみなさ〜い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿