2011年7月7日木曜日

スポーツの夏



盆ジュ~♪AKです!








オフシーズン皆さんはどうお過ごしですか?



RAVENでは色んな部活が流行ってますね♪



その中の一つサッカーにはあたしも参加させて頂いてるのと




チャリ部では一人チャリに夢中です♪




そんな中皆さん山登りだったりセクターだったり、まー寝る時だったり!





















とりあえず









尋常じゃない










汗かきますね。










むっとする暑さとあの洋服がベタベタつく感じ。



皆さんおなじみのRAVENパフォーマンスTシャツ、POLOシャツ7月10日までの限定予約開始してま~っす!

スタイル





バックプリント












もちあたしは寝る時も汗半端ないので着させて頂いてます。









よかったら










このマーク握りしめて



着て♪














0 件のコメント:

コメントを投稿