2011年7月12日火曜日

ウォーター

たかしです!


梅雨開けして暑いのでウォータージャンプ行ってきました♪


日曜日に行ったんだけど天気もピーカンでウォーター日和☆


地元の仲間達と行ったけどオープニングは絶対にバックフリップと決めてみんなで飛びました(´`)


ウォーターならではの遊び方で楽しかったです(^-^)

これからウォーターにも通います♪


あっ!RAVEN ウォーターCampも開催決定しましたよ〜

8月21日 日曜日でーす!

詳細は後日メルマガやホームページなどでUPされますのでチェケお願いします☆


あ〜と♪


先日RAVEN 新横Campに参加された皆さん☆


イメトレ用DVD完成しました〜


RAVENに全員分置かせてもらいました♪


時間がある時にお越し下さい><

DVDに不具合があった場合は連絡下さい。お願いします☆


昨日はウォーターの打ち合わせで清水みなちゃんがRAVENに来ましたよ〜♪


いいCampが出来るようにガッチシ打ち合わせしましたのでお楽しみに〜♪


今日も暑いので熱中症には気を付けましょっ(´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿