2011年7月1日金曜日

夏〜〜

じょ〜です☆

7月はいりましたね〜♪
暑いの嫌いだけど夏は好きです☆笑

今日はTHE横乗りデー!

元ムラサキスポーツのライダー、カニ君とカニ君のサーフ友達の方と3人で千葉の一宮にサーフィン♪
朝3時に出発!

5時から9時まで1ラウンド!
朝イチ波よかった〜♪
久しぶりのサーフィンちょ〜楽しかった(^^)
まったり帰ってきて今から、たっくんとスノーヴァに!笑

4時間、滑るみたいだけど体もつのかな?笑
もたせてみます♪

今は助手席で携帯ピコピコ!笑
最近、助手席すわってなかったから快適☆

みなさん熱中症には気を付けて水分補給を忘れずに!

でわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿