2011年7月10日日曜日

行ってきた〜

じょ〜です☆

今日は、ず〜っとお世話になってる船橋整形外科のトレーナー三枝氏の結婚パーティー☆

結婚式は去年の同じ日にしていて今日は二次会的なパーティー♪

16時からなのに、まさとと2人で遅刻して登場!笑
主役はまだ登場してなかったから良かった…

会場は海に面したナイスな場所!さすがミッツーさん!
プールもあるんですよ☆

スノーボードの人や船橋整形の人や2人の友達やら、2人のナイスな知り合いの方たちに祝ってもらえてミッツーさんとミクロも幸せそうでした♪

パーティーの最後は予想通りプールに落ちる人もいて幸せな気分にもなったし、楽しい気分にもなれたし!

やっぱり結婚式っていいですね♪

二次会では、我らが店長まこちんさん撃沈…
「だからワインはダメだって」が口癖でした!笑

そんな感じで帰りは、ファンタひろしさんとまさととドライブしながら帰ってきました♪
車での話もいろいろ!
これから、やる事いっぱい!変わらなきゃ!って感じで楽しみでもあり、ちゃんとしなきゃ!
と思う今日この頃でした♪笑

おやすみ〜〜〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿