2011年7月3日日曜日

銚子イベント

前回のブログ題名なしのたかしです!


今日は千葉県銚子で震災復興イベントがありました!

そこにRAVENの仲間がたくさん集まって楽しみました♪


大好きなセクターの試乗会がありテンションが↑↑↑↑↑


スケーターもいてアイテムとかもありさらにテンション上がりました!


セクターでいい動きしてるね〜と言われてさらにテンションがあがり………

まっ!あんなこともありますよね(笑)


ご飯も屋台のお店たくさんでおいしかったし(^-^)


ビールもグイグイ♪


日焼けしていたーい><


今は帰り道です♪

明日からも仕事だし体調は崩さないようにしなきゃ☆

楽しい1日でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿