2011年7月17日日曜日

収穫あり

たかしでーす!


金曜に新横に行きました!

Campに参加してくれたみんなと♪


プライベートでワイワイと滑りました!


ちょーたのしー(笑)


また行こうね☆


んで今日は〜ウォーター♪

ウォーターだとツイツイ雑な滑りになりがちだけど、新横以上に丁寧に滑りました!それが一番の練習になります!


ストレートや180 360を練習をちゃんとオーリーしての反復練習♪


その感覚の延長で540 720ってやるのが自分のルーティン☆


中々練習になりました♪

あとでmixiとかに動画アップしよーっと(^-^)


みんなでクタクタになるまで飛び続けました(´`)満足満足( ̄^ ̄)


明日は仲間の結婚式♪


楽しみです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿