2011年7月6日水曜日

アツイっす~




お久しぶりですwakaです。



最近暑いっすね!新潟も日中は30度くらいあったりしてかなりHOTな日々を送っております。





この間はFantaの滑ろう会でSnova新横浜に行ってきました。
前日INして、日産スタジアムの下でスケートして、当日は久しぶりのFantaライダーやたくさんの参加してくれた皆と一緒に滑れて本当楽しい時間が過ごせました!






来てくれた皆さんありがとうございましたー!またセッションしましょう~






























この後。。。。






















ゆうやの顔(笑)





























ゆうま&ひろPのケンカ!嘘



































色々お世話になった真面目なコミちゃん&素敵なミナちゃん


























Channel・Fantaでお馴染みこのコンビ。http://www.fantafanta.com/room_channel.html





滑ろう会が終わって、ライダーと今後のFantaの動きをみんなで軽くミーティングして、またCrewとしての団結力もガッツリ高まり濃い時間が過ごしました!
ライダー1人1人滑りもキャラも個性があるし!スノーボードの楽しさ伝えていける素敵な仲間達です!




今後新たな楽しい企画をやっていこうと思っているので、皆さん楽しみにしていてください!





そういえば最近波乗り全然いけてないんで、久しぶりに日本海にいってみよっかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿