2011年12月5日月曜日

いよいよ寒くなってきた

TKたかしです!


昨日は朝から新横、夕方からRAVENと言う俺の好きなルーティン♪


新横はパイプとジブメインで!

ジャンプは一本だけ飛んだだけ!俺にしては珍しい♪地味〜な練習ばかりしてきました!新横最高!


RAVENではたくさんの人で賑わってました!


神田全体が賑わってましたよー!いよいよスノーシーズンだ!


話を聞くと土曜日滑りに行って日曜日はRAVEN!みたいな人が多かった!


だから最新の山の情報交換が出来ますね(^O^)


いいルーティンですね☆


板も土曜日使ってRAVENでワックスをかけるとか!


ギアの調子が良かったとか、セッティングを変えてみよう!とか!


1人じゃわからないこともRAVENならたくさんの仲間がいるから色々参考になるんじゃないかな♪


お客さんでもオフにやっているCampに参加してくれた人もいるし


山で成果が出たり、こんなことが出来たとか、まだ上手くいかない!とかの話もチラホラ(^-^)


壁にぶつかったりしたらいつでも聞いてくださいね♪

ライダーのじょー君もアメリカで頑張ってるみたいだし!


敦士さんBLOGで板アピールしちゃうし(笑)


本格的にスノーシーズンだぞ〜


今週は山降るのかな??


毎日の天気予報が気になりまね!


今週もトレーニングガッチシやって週末コンディション良ければ山にレッツしよーっと(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿