2011年12月4日日曜日

アメリカ~

JOです☆

アメリカに無事、到着して

繋がるはずのネットが断線で使えず、

2日間、携帯、ネットなしの生活を楽しみました!

そんで、やっと今日からネット開通ーーーーーー☆

でもデジカメ忘れちゃったから写真は乗せらんないです・・・
なんとかしようと思います♪笑

写真が載せられるようになったらいろいろ載せますね!!

とりあえず、今はブリッケンリッジっていうスキー場で滑ってます!

簡単に言うと雪ないのにパークがすごい!
人工雪だからカチカチ!

でも、この時期で日本のハイシーズン以上のパークが♪

で、今住んでる家の標高が富士山の山頂よりちょっと低いくらい!
スキー場の山頂は4000メートル!

やっと慣れたけど、初日は軽い高山病になりました・・・

明日はキーストンっていうスキー場に行くみたいです☆
では、これから夕飯なので失礼いたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿