2011年12月12日月曜日

最近のスタンス

TAKASHIです!


昨日は天神平に行きました!シーズン初です!


雪はまだまだ少なくてコースも1コースのみ!


もう少し降れば開けられるコースもあります!


前日降った雪が多少あってプチプチパウダーもありましたよ(^-^)


でもそのエリアも午前中に規制されて入れなくなったので、これまたプチプチパークがあったので遊んでました!


50センチテーブルキッカー、ワイドボックス、ナローボックス、ダウンレール!

こんなセクション!


後は地形でグラトリしたりして滑ってました!


少しだけど、新しく購入したビデオカメラで撮影したので後日mixiやYouTubeでアップしまーす!


そぉそぉ!


最近のライダー達はスタンスを狭くしてる気しませんかー?


何となくそんな気がします!


俺は59.5の15−15なんだけど


12−12にしてみました!


微妙にだけど意識してみるとやっぱ違いがあるな〜

試行錯誤して新しい滑りやスタイルを追及してもっともっと上達したいです☆☆☆


今週は寒気入るのかな??

もっと雪降ってほしいですね(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿