2011年12月24日土曜日

過去最高

たかしです!


クリスマス寒波到来で各ゲレンデも大変賑わっているみたいです!


三連休は皆さん山にいくんすかね?♪


僕は昨日群馬県の奥利根スキー場に行ってきました!


新しい板と新しいバインを試しに行ってきました!


板は試乗で乗ってるから間違いないのはわかってました!


バインは初のFLOW☆


M9SE♪♪♪


ハイバックの柔らかさが気になりましが全く問題ないですねー!


板も軽いしバインも軽いから今まで乗っていた板の半分くらいに重さが感じます!


半分は言い過ぎだけど!


とにかく足元が軽くてひじょーに楽ちんでした!


フリーランが確実に変わるな〜と実感!


バインは履くのも慣れれば早いし。


昨日はまだまだ使いこなせなかったけど!


初心に戻れる感じで新鮮でした〜


ガンガン滑って調子上げていきたいです!


年末年始は群馬&湯沢で滑ってます!


ゲレンデが被ったりしたら宜しくお願いします!


滑ろうぜ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿